
空いた凹みに水が溜まるように、
隙間を空けてみれば別のものと接する機会が増える。

広告を非表示にする

他人を否定したいんじゃなくて、自分を肯定したいんだよな、きっと。

 

いつか母を亡くした父を想うと

いつか父を亡くした母を想うと、その時を二人一緒に迎えられたら幸せなんだろうか。

ずっと一緒にいてほしいなとは勝手に思う。父と母は喧嘩しても一緒だから生きていられるように見える。

広告を非表示にする

「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」

いかん、、寝てしまった。。

スターウォーズはエピソード4~6がどうにも面白く感じられずあまり覚えていないからか、どうもお話に置いていかれる。最期の方は目的がはっきりしてて分かりやすくハラハラドキドキできるけど、スターウォーズ好きな人だけ見ればいいんじゃないかなぁはははははは。

広告を非表示にする

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

ん、設定がよくわからんけど、なんだか勢いで感動できるかもしれない映画。

最期の方に短くまとめられた男性視点回想や女性視点進行が良かったなぁ。

 

はー小松菜奈のファンになってしまうすなぁ。。。(*´ω`)

広告を非表示にする

男はフラれて強くなる。そんなことは笑い話にするくらいじゃなきゃ、男は務まらん!(ジライヤ)

 

まばたきをカットの代わりすれば、どこにいても何をしていても学べる

 

他人がしていることは良いことも悪いことも全て自分もしている、あるいはする可能性がある。

自分が悪いこともする可能性があると知った上で別の可能性を探そう

 

どれだけ今日に疲れてもまだ見ぬ明日は美しい(newworld)

未来に希望を抱くことって、神様みたいなものにすがることと似てるな。

 

精一杯強がって、かっこつけてみるかー

広告を非表示にする

「バイオハザード・ザ・ファイナル」

一作目からの理由付けを駆け足で楽しく見せてくれる。

大量の敵と戦うのと、

つよーい的と戦う

広告を非表示にする

なるとの視聴メモ

554-

 

 

アニメオリジナル話数

疾風伝
・277話〜291話(守護忍十二士の章)
・310話〜332話(三尾出現の章)
・364話〜371話(六尾発動の章)
・390話「大冒険!四代目の遺産を探せ・前編」
・391話「大冒険!四代目の遺産を探せ・後編」
・396話〜416話(過去篇 〜木ノ葉の軌跡〜)
・443話〜462話(船上のパラダイスライフ)
・477話〜480話
・491話「ROAD TO SAKURA」
・499話〜501話
・504話〜509話
・510話〜515話(力-Chikara-)
・523話〜540話
・547話「九尾」
・567話「忍び寄る影」
・568話「新生・"暁"」
・569話〜581話(カカシ暗部篇 〜闇を生きる忍〜)
・596話「九尾強奪指令」
・597話「ナルト対メカナルト」
・609話「憧れの姉さま」
・610話「ハナビの決意」
・614話〜633話(ナルトの背中 〜仲間の軌跡〜)
・636 話「結成・ミナト班」
・642話、643話「ナルトのライバル 〜受け継がれるもの〜」
・647話〜651話
・652話〜670話(自来也忍法帳 〜ナルト豪傑物語〜)
・671話〜677話(イタチ真伝篇 ~光と闇~)
・680話、681話
・684話〜688話
・689話

広告を非表示にする

「ストーカー」(DVD)

アンドレイ・タルコフスキー監督

 

隕石が落ちた町はゾーンと呼ばれ、入ったものは二度と帰らぬ恐怖の場所となった。

そのゾーンを案内できる男は、教授と物書きを連れてゾーンに入る。

 

なんじゃこりゃーーー久々にタルちゃんのわけわからなさを体験した。懐かしい。。

広告を非表示にする

紅白で良かったものめも

椎名林檎 歌と映像演出
土屋太風 ゴーひろみとのダン
島津亜矢の歌
星野源て良い声
高橋真梨子「ごめんね・・・」

広告を非表示にする

『作品を作っている』という考え方はやめる。

 

父がカメラの充電池をネットで探したら見つかったから買ってみると言っていた。ネットショッピングに抵抗が無くなった感じかなぁ。

広告を非表示にする

その蛇は最初は小さく見えてて、僕は大きな鋏を持って真っ二つにしようと構えている。だけど目の前に来ると巨大になっていき斬りつけても傷が付くだけで止まるようすは無く、僕は逃げようとするも、やがて噛まれた。


目が覚めると、あまりに早い心臓の鼓動が聞こえた。

広告を非表示にする

ラックスのCMにスカーレット・ヨハンソンが出てるのが違和感。

いままでのように美人じゃないよな。。。

でもあれで女性が魅力的なシャンプーに見えればOKだもんな。どう見えてるんだろう。

 

広告を非表示にする

「聖の青春」

ちょっとわちゃわちゃしてる印象もあるけど、けっこう良かったなぁ。

広告を非表示にする