自分が孤独を感じたり、それを思い出したりして、人の孤独を心配する


居心地の良い場所を離れ、広い世界で冷たい風に触れなさい(たまには窓を開けて冷たい風を入れなさい)

僕は、自分を捨てられる人が好きだな

本気も必死も一生懸命も、カッコ悪くない!
どんな勝負したって、負ければ悔しいに決まってる。でも、その悔しさ3日で忘れるやつは弱いままだかんな!今の悔しさ忘れんなよ!

広告を非表示にする

「キセキ あの日のソビト」

感動した。

自分の兄を見てる気分で主人公を見てしまった。心の中でずっと、頑張れー!って応援してた。良い映画だ。

広告を非表示にする

「ザ・コンサルタント」

天才的な部分を持つ代わりに多くの人ができることができない主人公。

一回見ればもういいかな。

広告を非表示にする

「ナイスガイズ!」

探偵もののコメディ映画。

ちょい笑えるけど、でもなんだかこういう映画でもっと面白いの沢山あった気がする。

そこかしこで美女の裸見えたからそれでいっかぁ。。

 

広告を非表示にする

「マリアンヌ」

ブラピ主演、マリアン・コティアールはまじマブイ!

雰囲気良いね。予告で流れてた問題提起がこの映画最大のキーとなる事件のネタばれだからかなり損してる。

 

広告を非表示にする

「闇金ウシジマくん」(dtv)

良い映画だ。

 

「体は売ってねぇが心を削ってんだ。楽に稼ぐことに慣れると、5000円の食事が当たり前になって感謝しなくなる。感謝する心を少しずつ金に変えてんだ。あいつはそれに気付いてねぇ」

広告を非表示にする

人の原動力って大概、幼稚。

言葉は後からついてくる。

広告を非表示にする

んー、、PS4で遊びてぇ。休みてぇずら。

 

セブンレブンの「ちょこ和むれっと」うめぇずらららあらr

広告を非表示にする

未来には希望があると思って今を支えてる人がいるのに、幸せな人に合わせて時が止まるわけにはいかないでしょ

広告を非表示にする

空いた凹みに水が溜まるように、
隙間を空けてみれば別のものと接する機会が増える。

広告を非表示にする

他人を否定したいんじゃなくて、自分を肯定したいんだよな、きっと。

 

いつか母を亡くした父を想うと

いつか父を亡くした母を想うと、その時を二人一緒に迎えられたら幸せなんだろうか。

ずっと一緒にいてほしいなとは勝手に思う。父と母は喧嘩しても一緒だから生きていられるように見える。

広告を非表示にする

「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」

いかん、、寝てしまった。。

スターウォーズはエピソード4~6がどうにも面白く感じられずあまり覚えていないからか、どうもお話に置いていかれる。最期の方は目的がはっきりしてて分かりやすくハラハラドキドキできるけど、スターウォーズ好きな人だけ見ればいいんじゃないかなぁはははははは。

広告を非表示にする

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

ん、設定がよくわからんけど、なんだか勢いで感動できるかもしれない映画。

最期の方に短くまとめられた男性視点回想や女性視点進行が良かったなぁ。

 

はー小松菜奈のファンになってしまうすなぁ。。。(*´ω`)

広告を非表示にする