2014-06-15から1日間の記事一覧

「春を背負って」

良い話。 けど演出が少し恥ずかしい。幸せになったら手をとりあって人間メリーゴーランドであらせよ

電車内、痴漢冤罪の恐怖に考えた。 今、僕の太ももに女性の尻が当たっている、これに痴漢とされる相当の満足感を得られる自分になればいいわけでもあるんだよなや(-.-)

『愛と暴力の戦後とその後』(本)

(著)赤坂真理帯の見出し “なぜ私たちは こんなに歴史と切れているのか?”内容はこれに即して、それを著者が探し考察していく。同じことを知りたがり、探している人の本がなぜか、同じタイミングで発売された。僕の欲求は大きな波が導いてるんだろうな。 自分…

日本映画学校のOB牧場というFacebookの画像に すべてチンポがかたいうちだぞ 今村昌平と書かれている。女はどうすりゃいいのか。 すべてマンコが・・・ すべてマンコがしめってるうちだぞ Shohei・YB・Imamura 異様な空気が日本国内を取り巻くとき、一方向を…

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

子供が笑いまくってた 題材がドなうイ(´_`と思わせて、いまいち浅麺ソール。じゃぶじゃぶ湧き出る女性専用の洪水に“なんでだ!”と思ってた気持ちを他人が大声で叫んでいるのを見た気分になって、冷静になった。 お父さんも生きにくい、お母さんも生きにく…