成金出目金18禁

今の歳になっては18禁という蜂蜜の魅力も失われた父のコーヒー。36禁や72禁が欲しい。

 

何かを成し遂げ作り上げる人がいっぱい、映画の終わりのような瞬間はそこかしこである。けど人の命はそこで終われない、生きる間に起こる全ての達成は過程になる。どっかの落語家が“(学ぶことに)終わりはない”“完成は無い”と言うけど、そういう目標を立てて追い続ける生き方は幸せそうに見える。

 

道で故意にぶつかってくるような人のこと。彼等はきっとバランスを取ることができない。波のようにどこからか押し寄せる衝動に抗うことができず、バランスを崩して人にぶつかってしまう、そしてバランスを取り戻す。彼等はぶつかった人に助けてもらってるんだろう。

 

広告を非表示にする