
考え中

もし女性自衛官がミニスカートしか履けなかったら。。

自衛隊に入りたい男子がわんさか

演習はカメラを持った人にパンチラ射撃

握手会で「ズキュン!」な~んて言われちゃったり!(´з`;)

 心臓の辺を人差し指で押されて「射止めちゃうぞ!」と上目使いもイイ('A`)

 いや、まず一般市民のスカートを禁止してからの、女性自衛官ミニスカート着用義務化(股下10cm以内とする。ただし足の短い、または容姿の優れない女性はこの限りではない)だな

 

都構想の住民投票の結果がめちゃくちゃ気になる

 

ランニングする豊満を見かけた、肩をちょっと高めにして、肘も少し引きぎみで腕が平行になるランニングフォーム。強大な力に対抗しようとあがけばあがくほど押さえきれずにはちけそうだ。神様がおっしゃってあらせられる、お前はおっぱい担当だ,おっぱいとして生きよ

あ,押さえ切れないおっぱいは人間の無意識なんだ。不明確な無意識はおっぱいとして表出している,無作法で世間知らずなおっぱいもう一人の自分。

広告を非表示にする