
この山、自転車で登りきれたらこれからも仕事続けられる

なんて願掛けして山登りに行ったら途中で体力が尽きた。このままじゃ仕事続けられないな。来週また願掛けしに行こせ。

尽きた体力で帰る帰り道が地獄だった、川原でおっさんたちが野球やってたからそこでちょっと寝た。自転車盗まれないか心配だった

 

走りながら考えたけど分からなかった。

人は歩いているとき、足元にいる蟻の命の重さを考えているか。

僕は蟻のことを考えて歩いたことはほぼない。

人は歩いているとき、足元にいる人間の命の重さを考えているか。

蟻と人間って同じだよな?でも動物や植物や人間を細かく区分けできる人なら、都合に合わせて答えが変わるんだろう。

 

年金機構、年金情報流出、「異常な通信が起きている」ことで発見される。異常な通信を起こさずに、正常な通信に微細に紛れ込ませることができたら誰も気付かないのか。

広告を非表示にする