参加費fuck!(゜゜)男女で差をつけている。あかんわ。

知人が言ってた。
自分が正しく評価される給与体系になって欲しい、自分より仕事のできないやつに腹が立つ。と。
人より自分が優れていると思えるのに、それをなお主張する。これは自分の強さに疑問を持っていることの裏返しでもある。強さを主張するものほど弱く、声が大きく、何かを傷つけたり壊したりすることで自分を支えている。

皆スーツやらドレスが似合ってない。新郎の真っ白なタキシードが一番似合ってない。金のかかる盛大なオママゴトってわけだ。

日曜日は畑で草むしりして遊ぶ

実家に放置されてるwiiを東京に持って帰る(´◉◞౪◟◉)これで念願のゼノブレイドがやれる!

広告を非表示にする