知り合いのデキる男に嫉妬した僕に彼女は言った

『あなたってキレるととってもセクシー』

 

 色恋をしたいができない。30になったら結婚してると思ってた。好く好かれるの前に、男性はこう、女性はこうだと決まり事を作ってそうな人には気分が引いてしまう。なんとなく女性は男性の性欲に任せないと恋愛ができないよう。

大人になるに連れ聞かれなくなってきた理屈だけど “本当に好きなら”誘ってくるはず、告白してくるはず、求めてくるはず。こういう類の言葉をそっくり彼等自身に当てはめれば分かること、彼等が大概口にする言葉は怖いと思える行動を自分がしないための言い訳のように聞こえる。

性欲で誘い、好きだ惚れたと言い、付き合って恋人を名乗る。きっとそういう男性が複数いたんだろうし、これからも出てくる。“私を大事にしてくれる”と思い込める人が現れる。

そういう女性に対してどう色恋をすればいいんだろう。年齢が上がるに連れて、女性を女性として見ずに、人として見ることが増えてくると、萎えることが増えてくる。やっぱり2次元が一番だな(`o´ヾ

 

みんな自分に自身があるんだなぁ。

広告を非表示にする