
考え中

人が残飯をもらいにきた。

どんな身なりなら助けますか?

どんな性別なら助けますか?

どんな年齢なら助けますか?

どんな臭いなら助けますか?

どんな目なら助けますか?

どんな話し方なら助けますか?

どんな境遇なら助けますか?

 

毎日来るようになりました。

どうしますか?

 

あなたの白い綺麗な洋服に触れて汚してしまいました。

どうしますか?

 

真っ黒で酷い臭いです。

どうしますか?

 

ばい菌まみれのように見えます。

どうしますか?

 

もしかして、腐った食べ物を混ぜて渡そうとしますか?

 

もしかして、毒を入れようと思い始めますか?

 

 

例えば自分勝手な行いに許しを請う加害者の時間を1として

被害者が許そうと心変わりするために100の時間が必要なことに気付かないなら

結局自分勝手なことに変りはない。

 

広告を非表示にする