週に3~4日、鼻血が出る日がある。

アルコール依存症だろうか。。減らさねば。

まずはアルコール類を、すぐ手の届かない場所に移そう。

 

“ティラノの肉!?・バーベキュー味”がうめぇ!レトルトカレーみたいな味がする!

 

貯金先を親に預けてある口座にしてみたら、使いすぎることができなくなって良い。

 

それって“わがまま”なだけでしょ?

 

VRはやっぱりエロゲだな!

 

ニュース=ぬーす

コニャック=こんにゃく

乳首=ハラデイ

 

あっちの大きなスーパーでまるで市場のような店内に並べられた生鮮食品はとても新鮮そうに見えた。

こっちの小さなスーパーでも全くパッケージで売られていたけど、スーパーの陳列棚に並べられてるってだけで魅力が半分以下に感じられる。

 

広告を非表示にする