
映画「信長協奏曲」

小栗旬 主演

タイトルの映像カッケーかったなぁ。
光秀と秀吉の裏切りの果てに芽生える友情もいい感じだった。
秀吉の思いを繋げるセリフを言い続けるのもいい感じ。

でも「未来は平和だよ」なんて言うのがなんか違和感。


(ばればれじゃ)
_
_
_
_
_


未来の小栗旬が安土桃山城を建てたところからはじまって、・・・お坊さんたちと戦って光秀(過去の小栗旬で信長)を助けて・・・、光秀(過去の小栗旬で信長)と秀吉が未来の小栗旬を殺そうと画策して、結婚式を挙げようと本能寺に行った未来の小栗旬は光秀(過去の小栗旬で信長)に殺されそうになり交代、光秀(過去の小栗旬で信長)は秀吉に恨みを持って殺されて、光秀にされてしまった未来の小栗旬は逃げて逃げて、やがて妻といちゃいちゃしてから光秀として秀吉と戦い捉えられて、殺されそうになると未来に戻る。

広告を非表示にする