
婚活サイトでやりとりしてるけど、
各々のプロフィールは似通ってる部分が多いのに、自分のアイデンティティに自信を持ってる様子のつぶやきを揃ってする人たち。同じような内容。大変だ。これは上手くいかない。
ちょっと不快感があると逃げてしまう。あなたは特別だと嘘をつき、共感と興奮を同時に与え、一方的な会話にならないよう質問と自己紹介をタイミングをみて織り混ぜる。返信は早くても遅くてもいけない!チリほどの不快感も論外!なんの試練だこれはー(-_-;)。。。

写真を掲載してない人は容姿で選ばれたくないとよく言う。
写真を掲載する人は誠実さが~、待ち合わせが~、と愚痴ばかり目立つ。大変だ( ;`Д´)みんななぜか自分に自信を持ってるよ、、プロフィール同じようなことしか書いてないのに中身で選んでほしいの?返信の仕方も似たようなものなのに?その微妙な言い回しの違いで???

嘘が必要だ。君は特別だ!君しかいないんだ!というの雰囲気を余裕のあるメール返信かつ高収入でそこそこの外見をもってやらねばならないのだー。のだー。。のだー。。。

初めから特別な人間なんていないんだよ、特別になるんだよ。たぶん。あ~疲れたーー;

広告を非表示にする